柏の葉リレーマラソン2010


8月29日
やってきましたGAZELLE夏の祭典!
柏の葉リレーマラソン。
柏の葉陸上競技場のトラックを、
1人2000m走ってタスキをつなぎ、
42km+400mの合計42.4kmをチームで競う夏のお祭です。
GAZELLE Aチームは7人。
7人目が1人目にタスキを渡して…を繰り返して、合計42.4km。
1人2000mを3本と、俺は最後の400mを走ります。
我らがGAZELLEは毎年参戦して、現在男子Aチームが3連覇中。
4連覇を目指して爆走してまいりました。
そんなわけで暑苦しいぐらいの感じでお届け!!
GAZELLEからは男子2チーム、女子1チームの計3チームで参戦。
柏の葉に黄色い旋風を巻き起こします。
俺はGAZELLEに入ってから4年目、
そしてこのリレーマラソンも4回目。
更に、1区と最終走者を任されて4回目。
回を重ねるごとに気合も入るってもんです。
今年も一番でゴールテープ切りたいじゃない!!
というわけで1区。
リレーもとい駅伝は最初の流れが肝心です。
1区は4回目ですが、これまで先頭でタスキを渡せたことはありませんでした。
今年こそは!

いよーし!!

おらぁぁぁああああああ!!!

よっしゃぁぁああああああああああああ!!!!
ラスト300mでスパートをかけて逃げきり、
1区トップでタスキを渡すことができました!!
2000m 1本目 5’48
その後もイイ感じでトップをキープ、
したはいいものの、俺個人は1本目で力を出しきって灰になる寸前w。
次に走るまでに30分強空くんですが、
暑さも手伝って体が全然回復しません。
2000m 2本目 6’29
これはひどい。orz
最後の400mのために温存したいとはいえ、
1本目の走りがチャラどころかマイナスですwww。
2000m 3本目 6’15
うーん、ビミョウ。
6分1ケタ台は出したかったですが。。。
気分を切り替えて最後の400m。
後先考えずに飛ばすだけです。
400m ’55
だはー、もう脚動かないー(´Д`)
ゴールシーンの写真が手に入らなかったのですが…

4連覇獲ったどおおお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
更に2000mのベストタイム賞+400mベストタイム賞の個人タイトルもいただき感無量っす(T_T)
2本目と3本目のタイムは闇に葬り去るとしてw。
リレーマラソンの後のイベントとして、
16チーム先着で4×400mリレーも開催。
俺自身は既に灰になってましたが、リレーと聞くと元気になります。

空気読めよぐらいの勢いで爆走してこちらも優勝!!
俺は4走でしたが…56秒かかってメンバー中ラップタイム最遅。
短距離専門でやってた自分としてはちょっとショック。
来年以降はリレーマラソン最終走者も
チーム内でタイムトライアルやって決めなきゃね!

賞品たくさんいただきました。
・ワイン×2
・メロン×1
・紅茶×2
・サプリメント×2
・セロリ×1
・トロフィー×1
・賞状×2
ウィグライプロ大量(矢印参照w)
8割は実家に献上です。偉い俺!

GAZELLE Aチーム見参。誇りの4連覇!!

GAZELLE Bチームも5位。これは強い!

メイドさんと女子高生とお父さん犬が混ざったGAZELLEピンクチーム。
萌えw。

カンパーイ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

モウイッカーイ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
翌日夏休み取っといて良かった。。。
みんなみんな、
おつかれさまでした!!!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する