綾瀬的中華之歴史

汐入公園往路 3.2km 12’30
汐入公園4周 
汐入公園復路 3.2km 12’30

昨日サボったからなのかよくわかりませんが、
妙に体が動いたのでそのまま走ってたらコースレコード更新。

といってもこのコースも今週で終わっちゃいますが。。。
次のおうちは汐入公園ちょっとだけ近いです。
代わりに足立SCがちょっとだけ遠くなる、かな。
まあほとんど変わりませんけど。(´∀`)

月例こたにクラブ。

RJK、そして小岩選抜RC有志により月イチで行われている会合ですが、
主催がセンセということもあって開催地は綾瀬が多め。
俺にとっても助かります。

メインで会場として利用している中華料理屋さん。
場所は変わらないんですけど、1~2年周期でお店の看板が変わります。
お客の入りがアレなのか、大家さんとの折り合いがアレなのかわかりませんけども。

「御園」 2007~2009

「麒麟閣」 2009~2011

「福餃子」 2011~

オープンが5/28つーことで開店セールでお料理半額。
途中参加でしたがここぞとばかりに食べました。中華うまい。

お店の人曰く、

「大家さんからダメって言われない限りは、続きますよ!(お店が)」

とのこと。

御園も麒麟もひょっとして大家さんとダメだったのかしら、などといらん想像しつつ、

今回の福餃子も美味しかったので続いてほしいです。

ふと思ったのは

延々と

延々々々と

走ることに関わるネタばっかりで何時間も経ってしまう

幸せだなあとw。

本日のヒットはFBK。

コメント3件

  • hayashi
    2011/05/31(火) 08:20

    2013年の更新時に、きっと何かあって、変わってしまうんだろうねーw
    しかし、中華しばりなのかな、あの場所。
    FBKKI?

  • トミ
    2011/05/31(火) 13:18

    昨日はお疲れ様でした。
    FBK・・・全く分からん。(笑)
    また日体でね~

  • 2011/06/03(金) 15:43

    >センセ
    何回お会いしてもmoriさんには耐性がつけられません。
    毎回面白すぎるw。
    FLBKKです。
    >とみじゅんさん
    初コメント?!
    これからもがしがし書いてください!
    その前に俺が日記書いてないw
    また日体か中華で!(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する