サンレンキュー

3連休が終わっちゃいますね。

7/16
センセのところでメンテしていただいてから実家へ。

そういえばオマエん家行ってなかったね、ということで、
父上母上が新居襲撃。

母上の捨て台詞は

「もっとちゃんと片付けなさいよ」

\(^o^)/

7/17
泥のように寝てから練習。

足立SC往路4.3km 18’20
500m×5(間250m jog)
足立SC復路4.3km 25’30

帰り道で行き倒れかけたw

そのあとGAZELLE飲み。
24時間リレーマラソン明けの面々は達成感で溢れてました。
来年の参戦について熱烈ラブコールを受けて心が動・・・

とりあえず仕事なんとかしようorz

あとGAZELLE内カップルが婚約!!
shino&sato おめでとー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

7/18
h氏と2時間jog。
俺ぐったり
h氏けろり。

すいませんw

そうそう。

祝・なでしこJAPAN!!!!

前から知ってたんですが、ちょうどネタ的にピッタリだったので載せてみました。

ちなみに足立、ではなく越谷クオリティ。

入店するとなでしこが接待してくれるとかくれないとか。

コメント2件

  • Taka
    2011/07/19(火) 05:33

    24時間リレーマラソンはガゼルではなくWindrunで!!
    ヒートアップタイムで大学生に勝とうぜぇぇ!!
    (ってかいっちゃんがいないと勝てない・・・)

  • 2011/07/21(木) 01:20

    >Takaさん
    うふふふふ、ラブコールありがとうございます(´∀`)
    出てみたいなー、と思わなくも無いんですが、
    やっぱり体に悪そう、というか生き抜く自信があんまりありませんw

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する