宇宙飛行士

先週末風邪引いてぶっ倒れたw。

9/26(水)

帰宅ラン15km

150m×5

これで帰宅ラン15kmを3本連チャン。

涼しくて長く走るのもそんなにイヤじゃない。

むしろ慣れてきてイイ感じ。

長めの距離に慣れつつ、でも最後にスピードは出しておこう。

とはいえまだやり始め。

脚の疲労がけっこうきてる。

そんなわけで

9/27(木)

おふ。

9/28(金)

朝。家から駅まで約400m走っていくのが日課なわけですが、

前日休んでいるにも関わらず、どうも脚の動きがニブい。

昼頃。

様子が

おかしいw

なんだか寒気がする。

これはwww

課長に断ってビル内の病院に凸。

37.5℃

(゚∀゚)アヒャ

なんとか定時まではと思い仕事を続けるも、

どーにもこーにも性能劣化w

気合で定時まで過ごしたところで隣のOさんから

「帰って」

 ‘`(*゚Д゚)ゞ

orz

9/29(土)

廃人。

知らない間に終わってたw

9/30(日)

梨マラソン棄権orz

午後から少し持ち直してPCは触ってた。

そしたら休みが終わったorz

10/1(月)

復調!

と気張って仕事に出たらめちゃ忙しくて泣いた。

休もうかとも思ったけどガマンできずに30分jog。

楽しすぎて泣いた(*´Д`)

10/2(火)

汐入公園往路3.2km 14’15

ドリル

ナガシ×2

525m×2(r525m jog)

1’35 1’31

180m坂×3

懸垂3+4+5

汐入公園復路3.2km 16’15

そう、それはまるで宇宙から帰ってきた宇宙飛行士のように。

カラダに力が全然入らない・・・(;´Д`)

ふらふら~な感じ。

いや目眩がするとかではないんだけども、

とにかく力が入らない。

走ってる感覚もすごい違和感。

あと熱は無いんだけど下痢が治らなくて困る。(T_T)

気がついたら体重が61kg切りそうで焦った。

練習してないのに減ってるってことは・・・

まあ筋肉量が落ちてるんだよね。。。

今週末は東京スポ祭なんですが、

調整どころか逆に体調崩してどん底な状態でレースに望まなきゃいけないってのは

正直逃げたいwww

なんだけど

今がどん底なら、後は上がるだけ。

まーなんとかやってみます。

残り3日の突貫工事でどうなるか!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する