うぇぃぶ・おぶ・せくはらw

「仕事何時に終わんの?今、築地なんだけど。」
静岡にいるはずのK氏はこうのたまった。
リアル再会は2年ぶり以上でしょうか。
ギロッポンにて晩飯を食した後、地元に帰還してヒマそーなG師範を召喚。
「車で、来て下さい。」
もはや終電まであと1時間弱という時間帯、野郎2人の狙いは師範カーにありましたw。

さて、高校時代は男女問わず「魔人」として名を馳せたK氏。
辿り着いたファミレスで展開されたのは恐るべきノリのトークであり、そのハイレベル・ハイクオリティ具合に対してはただ悶絶する以外の選択肢は残されていなかった。

会話中の下ネタ含有率:327.62%―――(当社比
ただ
ただ魔人の元に平伏したw。いや、魔人ではない。むしろ魔神だ。

で、気付いてみると深夜3:00前という恐るべき時刻。
どんだけ下続くねんという突っ込みはさておき

今、この時を如何にして生き抜くかが
俺と師範に課せられたミッションであります。

休みの魔神Kに対して、通勤中の俺と、既に仕事が始まっているであろうG師範。
魔神Kが元気そうで良かったとシメたいところではありますが
今日、かなり無理じゃねえ?w

(´A`)ヴォエア

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する

コメント3件

  • G師範
    2006/09/08(金) 12:21

    うす。
    足元がおぼつかないっす。
    焦点がさだまらないっす。
    だけどちゃんと生きてるよ。
    楽しかったぁ~☆

  • 2006/09/09(土) 00:06

    俺も行きたかった…。
    また今度機会があれば、呼んでくれ(´∀`)

  • 2006/09/09(土) 14:16

    >師範
    ぞす!おつっす!
    改めて師範のバイタリティの高さを痛感した次第であります!!
    色んな意味で強すぎw。
    >先生
    せ、先生を魔神の毒牙にかけるわけにはッッ!(´Д`)
    准将はオナカイッパイです。
    むしろ食傷気味w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください