改定

ひよろ少将です。
お給料が変動しました。

それはもう

雨上がりに外でコーヒー飲んだくれる勢い(何w

夜、B大将の招集を受けてチャロンと麺。

少将と大将共にお約束の戦犯プレイで
麺以上にご馳走様w。_| ̄|○

さて、

【いただけそうなもの】
・アイロン
・ヤカン
・食器

Hお姉様に感謝です☆

【募集中のもの】
・洗濯機
・掃除機
・冷蔵庫
・電子レンジ
・コンロ
・炬燵
・電気ストーブ
・ホットカーペット
・テレビ
・PS2
・DS
・彼j(ry

ちなみに笑うところです。

_| ̄|○

コメント2件

  • KANATA
    2007/02/15(木) 19:42

    PS2をせめて3にしましょうよ~
    今度ブログの高等テクを教えてください☆

  • 2007/02/16(金) 00:03

    だって3は評判悪いんですものw。
    知ってることはたかが知れてますが、
    まあお互い都合のよろしい時にでも。(´ー`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する