打破

なかなか忙しかったんですが、仕事が一息ついた、かも。

まあ、自分が仕事遅くて1つの件に時間かかりすぎという話なんですが。。。
キリが悪くて昼休みの時間を遅くするんですが、
いつまでたってもキリは良くならず、
結局昼休み無しでメシをデスクで食って仕事継続ってパターン。

エコノミー症候群、もといケツが割れそうですw。(もとい?

自分が気にしてることをネタにされるのは誰だって気分が悪い。
でも、ネタにされるってことは、ネタにしてる本人にとっては大したことじゃないってこと。
そりゃ自身のことじゃないんだから当然かもしれませんが、
自分もネタにして笑い飛ばすぐらいのことができるようになれば
「気にしてること」は消えるんじゃないだろうか。

…っていう無理矢理なポジティブシンキン。

まあシンキンを実現するのにはまだ遠いのですけど。
甘えと言われればそれまでですが

簡単にそれができれば、いじめで自殺する人なんていないんだろーなー。

コメント2件

  • A氏
    2007/02/21(水) 19:58

    おぉ・・・っと、どうした!??
    いろいろあると思うけど、仕事は仕事!!
    あまり思いつめずにね~☆☆☆
    あたしも仕事忙しすぎて、体に不調がでてきました(>_

  • 2007/02/22(木) 21:24

    おお、久々ですねA氏!
    まあなんていうか、こうやって日記書けてるうちは全然大丈夫なので、
    書くのが止まったら心配してくださいねw。
    ほどほどにww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する