打破

なかなか忙しかったんですが、仕事が一息ついた、かも。

まあ、自分が仕事遅くて1つの件に時間かかりすぎという話なんですが。。。
キリが悪くて昼休みの時間を遅くするんですが、
いつまでたってもキリは良くならず、
結局昼休み無しでメシをデスクで食って仕事継続ってパターン。

エコノミー症候群、もといケツが割れそうですw。(もとい?

自分が気にしてることをネタにされるのは誰だって気分が悪い。
でも、ネタにされるってことは、ネタにしてる本人にとっては大したことじゃないってこと。
そりゃ自身のことじゃないんだから当然かもしれませんが、
自分もネタにして笑い飛ばすぐらいのことができるようになれば
「気にしてること」は消えるんじゃないだろうか。

…っていう無理矢理なポジティブシンキン。

まあシンキンを実現するのにはまだ遠いのですけど。
甘えと言われればそれまでですが

簡単にそれができれば、いじめで自殺する人なんていないんだろーなー。

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント2件

  • A氏
    2007/02/21(水) 19:58

    おぉ・・・っと、どうした!??
    いろいろあると思うけど、仕事は仕事!!
    あまり思いつめずにね~☆☆☆
    あたしも仕事忙しすぎて、体に不調がでてきました(>_

  • 2007/02/22(木) 21:24

    おお、久々ですねA氏!
    まあなんていうか、こうやって日記書けてるうちは全然大丈夫なので、
    書くのが止まったら心配してくださいねw。
    ほどほどにww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください