ナポリタン

前回のタイトルに釣られてしまった方、すんません。
まったく意識してなかったのでお許しを。
ていうかホントに何かあったらタイトルからもっと遠まわしに書きますよ。
シャイ
ですから。(゜∀゜)
さて、本日は帰宅後に練習。
まあメニューはいつもどおり。
アップ 1km jog
荒川コース 10km jog
約250m×3
ダウン 1km jog
風が強かったせいか、腹が減ってたせいか
10kmでは結構バテバテだったんですが、
250m走では追い風使ってがっつり。
久々に個人練習でケツワレ起こしました。
ケツが酸欠酸欠w。
で、ナポリタン作りました。
余っていたジャガイモと刻みネギ、ニンジン、そしてチャーシューを混入。

教訓
なんでもかんでもジャガイモ入れるのはやめろw。
パサパサ(´Д`)
そしてついでに掲載。
おばあままの葬儀の際に初登場、
従兄の息子である生後2ヶ月のisamitsu君。
もう可愛いすぎです。(゜∀゜)

UFO☆(゜∀゜)
アームキャッチOK☆(゜∀゜)(゜∀゜)
可愛いがり方が間違っているという話が多々w。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する