あんまりネタ無い。

平日はネタ探しに苦労している
20:00退社でも練習と自炊を同時にこなすと
やっぱりこの時間になってしまふ。(´Д`)
何度も言いますが1日は48時間あってもいいと思うw。
やりたいことは色々出てきた感じなんですが、
プライオリティーの高いものを片付けているうちに遅い時間になって
モチベーションが削がれて結局取り掛かれずに1日オワタ\(^o^)/
って状況です最近。
まあ言ってしまえば今現在プライオリティーMAXなのが練習で、
読めない生活費を考えると自炊が次に高くて…
って時点で軽くハマってます。
練習時間が削れない以上、自炊のウデを上げるしかありません。はい。
さて本日。
天からは恵みの水が駄々漏れでしたが
気持ち的に練習3日休むのは嫌だなー、
ということで文明の利器、レインコートを装備して駆け出しました。
走り出した直後に強くなり、
走り終わる頃に止むのはお約束。_| ̄|○
あとは、河川敷の橋の下が水壕になってて3000障害の気分を味わいましたw。
そんなこんなで、本日のメニューは以下。
アップ 1km jog
荒川ロード 10km ビルドアップ
ダウン 1km jog
一応ラストは追い込んでシメ。
雨やレインコートが気になって走りが固くなっていたのか、
ちょっと脹脛に鈍痛。
帰宅後メシ食ってると会社のメール受信。
実は俺、本日付で所属部署が変わるんですが、
体裁のみで業務内容にはまだ変更はありません。
メールは新部署の方からで
新部署の朝会に出ろってさ。
更に朝会1時間半もやるらしい。
明日は19:00退社を目指しているということで
メールは見なかったことにしていいですかねw。
何がしたいのか?
何に関わっていきたいのか?
なんとなく、見えてきているような気はするんですが、
そこにたどり着くまでの道程として何を選択すべきなのか?
流されるのではなく、見極めたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する