新薬投入


期待の新薬が開発されたということで
病院行ってきました。
触れ込みは
効き目は若干落ちるも副作用0
要は飲み放題というわけですね。(違うか
しかしながらそこは新薬ということで値が張りました。
前の薬の約7倍。
2週間分なのに保険利かせなかったら10kを超える勢い。
実際は3割負担で4k弱。
1人暮らしには若干ツラいです。
まあ最近は
部署異動の緊張のせいもあるのか
遅く帰って更に練習とかしてる割に無事です。
でも油断は禁物ということで
いざというときのために常備しておきたいところ。
この新薬で
色んなことが好転したらいいのにー。
効能外ですかw。
ま、明日も頑張りましょう。(゜Д゜)ゝ

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください