新薬投入


期待の新薬が開発されたということで
病院行ってきました。
触れ込みは
効き目は若干落ちるも副作用0
要は飲み放題というわけですね。(違うか
しかしながらそこは新薬ということで値が張りました。
前の薬の約7倍。
2週間分なのに保険利かせなかったら10kを超える勢い。
実際は3割負担で4k弱。
1人暮らしには若干ツラいです。
まあ最近は
部署異動の緊張のせいもあるのか
遅く帰って更に練習とかしてる割に無事です。
でも油断は禁物ということで
いざというときのために常備しておきたいところ。
この新薬で
色んなことが好転したらいいのにー。
効能外ですかw。
ま、明日も頑張りましょう。(゜Д゜)ゝ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する