夏休み確定

ちょっとお久しぶり。
色々ありました。
先週は、
青山学院大の宣伝会議に行ってみたり
弊社の前社長にお会いして、以前と変わらずいじられたり。(´∀`)
土曜日は、
午前中実家に帰って栄養補給w。
母上に近況報告してちょっくらお話。
うーん、やはり母は偉大ですね。
午後は舎人の競技場でRJKの練習会。
小学生女子で800m東京都トップの記録を持つ子をはじめとして、
ホープ5名と一緒に練習。
4000mの90秒ペース走の後
地獄が待ってました。
200m×20
ラスト2本ぐらいから足も顔も笑ってましたw。
タイムは大体30~32秒ぐらい。
課題は、本数が重なるにつれて、
つなぎのjogがほぼ歩くのと変わらないぐらいになっちゃうこと。
そんな感じでがっつり。
で、本題。
夏休み確定です。
8月11日~19日まで。
3日間の夏期休暇に加えて有給をプラス、
8日間の大型連休を確保したわけです。
でもノープランw。
いやまあ、ノープランつーか
旅行とか遠出の予定は無いってだけで。
練習と、モノヅクリに注力したいと思います。
19日は墨東5区の大会だし。
サイトを1つ作ることにもなったし。
あとは普段会えない方々と会えたらな、と思います。
我が家での接待も可!(゜∀゜)
そんなわけで
それまで頑張ります。

コメント2件

  • 2007/07/22(日) 20:32

    うち来たんなら可愛い妹にお祝いの言葉でも残してってくれたらいいのにっ
    最近目覚ましの音聞こえないんだもんうふふ

  • 2007/07/24(火) 23:58

    この前メールしたやんw。
    ま、今度何かあげますよ。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する