友達が同棲を始めた模様です。
「引っ越すやも」
と以前言っていた意味がやっとわかりました。
対して俺はというと
昨日4:00まで半分寝ながら仕事して
今日帰ってきてから大量のチャーハンを作ってホクホク食べ
おばーちゃんから貰ったスイカ半玉を割って食べてる途中
深夜バラエティーでツボを突かれて
むせ返ってスイカで窒息しそうになった
そんな、24歳夏の夜。
_| ̄|○
お約束と化しているネタですが
いつか
いや近いうちに使えなくなることを期待してます。俺。
まあ
やれること、やらなきゃいけないことをやるだけです。
doしてからsayすればいいのです。
いきなりメール1通で事後報告してきた友達
いずれ小一時間問い詰めるんで、よろしくw。
do say
2007.08.01(水)
コメント2件
うわー、それキッツいわーw。
まあ、なんていうか
走ってればきっといいことあるよねw。(ぇ
コメントを投稿
オススメ品
TRAN ランニングウエストポーチ
走るときには常にスマホを持っている。
競技志向でそういう人は少ないようなイメージがあるし、俺も以前はそうだったけど、今そうでないのには理由がある。
- 緊急時:自分自身や家族に何かあったときすぐに連絡は取れた方が良いよねという話
- コバトン:埼玉県民専用のコバトン健康マイレージアプリで、歩数に応じてプレゼント応募ができる
コバトンアプリは過去に500円Quoカードが何度か当たっている。わりかし当選率が高いのと、野菜詰め合わせなどの魅力的な賞品もあるので歩数を重ねるモチベーションが高い。なお、良くも悪くもスマホ本体の歩数計測にしか対応しておらず、GARMIN等GPSウォッチでの計測データが無視されるので、スマホ本体を持ち歩く必要があるのだ。

というわけでスマホが手放せないのでランニング用のウエストポーチも手放せないわけだが、今まで使ってたやつは以下のような問題点があった。
- 走ってるうちに緩む
- ウェアが擦れて痛む


そんなときに探し当てたのがTRANのウエストポーチ。


前述の問題点はすべてクリアできていて、まったく緩まないのでウェアが擦れる心配も無い。また、スマホが中でブレることも無いのでスマホ自体の重さ(iPhone12 miniだから軽い)もあろうけど身につけてること自体を感じなくなる。快適な歩数稼ぎランニングが捗る。
伸縮性がどれだけもつか、という心配が無くもないけど、購入から2週間経過して週6日使って洗濯してるけど今のところは問題なし。もう少し使いたおしてから追記したい。
価格は変動はあるようだけどだいたい2,000円前後。記事書くぐらいなので大成功だと思っている。オススメ。
双子の兄の家に泊まったときに寝たふりしたあとに聞こえたイチャつく楽しそうな声・・・。
くそぅ
いつか幸せになりましょうぞ・・・