do say

友達が同棲を始めた模様です。
「引っ越すやも」
と以前言っていた意味がやっとわかりました。
対して俺はというと
昨日4:00まで半分寝ながら仕事して
今日帰ってきてから大量のチャーハンを作ってホクホク食べ
おばーちゃんから貰ったスイカ半玉を割って食べてる途中
深夜バラエティーでツボを突かれて
むせ返ってスイカで窒息しそうになった
そんな、24歳夏の夜。
_| ̄|○
お約束と化しているネタですが
いつか
いや近いうちに使えなくなることを期待してます。俺。
まあ
やれること、やらなきゃいけないことをやるだけです。
doしてからsayすればいいのです。
いきなりメール1通で事後報告してきた友達
いずれ小一時間問い詰めるんで、よろしくw。

コメント2件

  • kanata
    2007/08/01(水) 08:07

    双子の兄の家に泊まったときに寝たふりしたあとに聞こえたイチャつく楽しそうな声・・・。
    くそぅ
    いつか幸せになりましょうぞ・・・

  • 2007/08/02(木) 02:28

    うわー、それキッツいわーw。
    まあ、なんていうか
    走ってればきっといいことあるよねw。(ぇ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する