friday heart beat

外注に出した案件の仕上がりがダメダメなおかげで
俺に波が来て
仕上げ作業をしてたんですが
終電に間に合わない!
というわけで自宅にデータ持ち帰って仕上げ
…しようとしたら
データが壊れてるわけです。
_| ̄|○
持ち帰る経緯で壊れたなら
明日出社して仕上げればいいんですが
(とってもイヤですがw)
もし
もしも
if
if ( $officedata == break ){
$hiyoro = \(^o^)/ ;
}

そもそもオフィスのデータがイカれてたら、
俺の人生オワタ\(^o^)/
持ち帰る直前の操作がかなり大規模で
そこでミスった可能性が無きにしもあらず。
せっかくの金曜の夜なのに
なんでこんなドキドキしながら寝なければならないのか。
もっと違うことでドキドキしたい!!
モォー(´Д`)

コメント2件

  • 2007/08/11(土) 17:16

    gotoAndPlay();
    ですよ。
    がんばれ。

  • 2007/08/14(火) 09:23

    遅レス超すいません!(´Д`)
    phpを意識して書いた(「$」がポイント)んですが、
    actionscriptで返されてちょっと面白かったですw。
    そうですね。
    gotoAndPlay(゜∀゜);
    になれたらとってもいいと思います!
    goto(\(^o^)/);
    に向かっている気がして怖い今日この頃ですがww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する