sunday night fever

土曜日を仕事とその後のストレス解消でチャロンして
逆にストレスを溜めて終わった
最近ホントどうしようもねえなw。
さて本日。
前回制作(年賀状)から半年以上も経っちまいましたが、
残暑見舞いのラフを描きつつ
綾瀬大勝軒にてつけ麺を食したり
調べてから向かったはずのチャリンコ屋が見つからず
前輪のパンクが未だそのままだったり
後の調査で地図の読み違いだったことが判明したり
炎天下の中走り出すも、
プチ熱中症を患って早々に撤退したり
やっぱり今日もどうしようもなさそうだったんですが

友人U氏と懐かしの再会。
思えば冗談みたいな出会いでしたが、
気づいてみれば4年のお付き合い。
面白いもんですね。
んでワタミにて
色んなことを語りつつ
調子に乗って飲みまくってみたんですが
フシギといつものように土気色にはならず。
眠くはなったんですがw。
持ち直してまた飲んでみたり。
カクテルとサワーを合計6杯ほど。
意外と無事w。
キモチいい酔いって、こういうことなのかも!(゜∀゜)
なんて若干新発見。
今週は14~16日が夏休み!!!!
…の予定。
…明日何事もなければ。
monday night feverは起こるのか否か。

コメント2件

  • 姉様
    2007/08/14(火) 23:22

    日暮里駅前の「馬族」のつけ麺はオマエにピッタリだと思われる。
    食べても食べても麺が増える魔法のお店だヨ。

  • 2007/08/15(水) 13:49

    まじっすか。魔法っすか。(゜Д゜)
    ググってみたけど公式サイトは存在しない模様?
    最近たらふく食べると練習が辛くなることに気づいて悩んでますw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する