enjooo(゜∀゜)oooy

別に何かあったわけではありません。
恵みの雨が降りしきる中、涼しい風に吹かれ
みたらしダンゴ食いながら麦茶をがぶ飲み、(´∀`)ゝ
昨日は暑さにやられてただけの模様。
今日はフツーに走れました。
昨日がヘタれすぎてただけに、今日の練習が楽しいのなんの。
あとは暑中見舞い改め、残暑見舞いをひたすら。
日曜中の完成を目指して奮闘中です。
日曜大会なんだけどさw。
ちなみに日曜日、
葛飾区総合スポーツセンターにて
13:55出走です。800m。
敵は多分ほとんどがコーコーセーらしいです。
おじさん負けません。(゜∀゜)
で、
会社にて帰り際
「お疲れ様でーす」
振り向きざま、にこり。

いかん(゜Д゜)
いかんいかん!(゜Д゜#)
あれは営業スマイルだ!!!
惑わされるんじゃないッ!!
全ては、楽しむことから始まります。ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する