若き青春の日々

ケッコン式の翌日。
式での任務は写真撮影・残飯処理班ということで
写真撮るかメシ食うか、みたいなw。
でもって二次会で飲んで赤面プレイ。
そんな勢いのまま
本日は10:30より織田フィールドでK氏と練習。
アップ 1.2km
150m流し×3
4000mペース走(’93ペース)
(600m+200m)×3
 →1’30+’27
 →1’41+’32
 →1’43+’27
トドメの400m×1(’59)
150m流し×3
ダウン 1.2km
今シーズン初の600m+200m。
正直やってるときはやめときゃ良かったとずっと思ってましたw。
でもまあ、おフランス料理で満タンの腹を抱えてよく走った俺。(´∀`)
「競技場でスパイク履いて鬼の練習メニュー」
というと、学生時代の合宿を思い出します。
まだまだイケるじゃねえか、と思いたい。(゜∀゜)
練習パートナー・K氏に感謝です。
お互い様ですが、1人でやってたらこんなメニュー絶対やらないw。
さて次の試合予定:
10月07日 千葉県スポーツ祭典@青葉の森競技場 800m
10月14日 東京都スポーツ祭典@国立競技場 1500m・800m
11月?日 足立区秋季陸上大会@舎人競技場 800m・マイル
9月は練習期間。
去年のシーズンラストのタイムは高校3年生の時ぐらいの記録。
今日みたいな合宿メニューをこなして、
きっとこれを破りたい。
まだまだイケるじゃねえか、と思いたい。(゜∀゜)

コメント2件

  • カタヒ
    2007/09/03(月) 00:44

    若い練習メニューお疲れ様でした。
    また時間が合う日に織田が空いてたら走ろう!
    走ってる間は競歩の実況を思い出したよ。
    「つらい時は吐いた方が楽になれる」って、、、
    千葉県スポーツ祭典マイル誰か走れる人いないかな?
    WindRunは同じ日に駅伝があるから期待できなそう。。。

  • 2007/09/03(月) 21:22

    >カタヒセムパイ
    おつでしたー(゜∀゜)
    織田フィールドは青春が沢山ですね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    うーむ、千葉県スポーツ祭典、マイルやりたいすねー。
    でも短距離走れる知り合いがいませんわ。(´Д`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する