water

昨日わかった話。
社会に出て
迷うことなく一番お世話になった、と言える人と
お別れすることになりました。
きっと送別会とか泣いちゃうんだろうな。
けど、
別れの時までの間
あなたが安心して行けるように
俺頑張ります。

今帰ってきたら
水が出ない。
マジで。
涙も枯れ果てた俺にシンクロしてるにしては
フツーに迷惑だw。
水道局に聞いたら別に断水工事なんかしてないと。
大家に聞いたら
「多分給水タンクからのモーターが回ってないんですねえ。
水道屋に電話してみますね。」
ライフラインが1本ぶった切られてる状態なんで
なるべく早くお願いしますw。
会社にいた方がマシじゃねーかww。
_| ̄|○

コメント4件

  • Siryu
    2007/09/11(火) 22:13

    うちの会社のビルは、一時期水道管部分の基盤が調子悪くて・・・
    トイレで大して流れない時の絶望感は(汚

  • はや
    2007/09/12(水) 01:42

    もしかしてH川さん?

  • ごっつ
    2007/09/13(木) 16:59

    その後、水道は復活しましたか??

  • 2007/09/13(木) 23:36

    >Siryu㌧
    辞めたくなりますねw。
    >はや㌧
    (´Д`)
    >G㌧
    本日の日記を参照されたし。
    誰やねーん!って感じ。。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する