accumulation



残暑お見舞い申し上げます。
遅すぎw。
まあ色々あって公開が遅くなりました。
完成したのはもっと前だったんですけどね。
英単語の使い方があってるのかどうかは果たして謎ですが、
テーマは「積み重ね」です。
走ることも、
仕事も、
生きることそのものも、
全部が少しずつの積み重ねで成り立っています。
エラソーなことを言うつもりは無くて
ちょっとずつでも
全部、良くしていきたいじゃないですか。(´ー`)ゝ

コメント4件

  • kanata
    2007/09/17(月) 09:40

    先週から仕事を開始しましたが仕事が始まると積み重ねがおろそかに↓
    走行距離が落ちてきました・・・

  • 2007/09/17(月) 09:54

    積み重ねられる量は時期も関連して人それぞれ。
    何より「頑張りたい」と思うことを忘れずにいたいですな。(´ー`)

  • うめ
    2007/09/24(月) 13:18

    先週ハガキが届きました、ありがとうございます。
    じつは、遅くないですよ、少しは秋のニオイがしますが、まだ暑いですね。
    そして、また、ステキな絵をいただいてうれしかったですよ。
    こちらからは何も送ってませんが、時間ある時また食事しましょうね。
    それでは。

  • 2007/09/27(木) 21:31

    >うめさん
    どーもー(゜∀゜)
    うんうん、まだ暑いから残暑でもいいですよね。
    会食楽しみにしておりまーす!(´ー`)b

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する