偶然たどり着いた

偶然なんです。
ケータイ対応の掲示板のレイアウトをどうしようか悩んでいて
Google先生に
「ケータイ 掲示板」
とか打ち込んで調べてたんです。
そしたらぶち当たっちゃったんです。
ホントに偶然なんです。
世の中は広く、
この需要に
この供給あり。
…もうこの国はダメな気がします先生w。
あ、今日の練習もいつもどおり、かな。
8.4km+400m 31’50 68″3
ちなみにおとといは 32″27 71″1
一番良かったときは 31″39 68″0
調子の良し悪しが極端です。
あとはやっぱロード練習は反発が強すぎて足に負担がかかっているようです。
うまく疲労を抜く方法を探さないと。

コメント2件

  • 中学陸上仲間K
    2007/12/02(日) 12:08

    おひさしぶり。今度地元来るとき、うち寄ってくれ。
    前言ったとおり、奈緒子を養子に出したいと思います。
    来年から一人暮らしするんで、実家に漫画が死蔵されるんだ。
    本田さんや奥田の走りを見れば、一層練習に身が入ること間違いなし!
    あ、他の漫画もいろいろあるんでよろしく。

  • 2007/12/03(月) 00:47

    K氏おひさでーす(゜∀゜)
    理解するのに時間がかかりましたがリョウカイ!w
    奈 緒 子 を 養 子 に し ま す 。
    実家戻るときは連絡するんで、是非。
    ていうかメシか飲みでも行きやしょう。(´ー`)b

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する