葛藤

恋したいw。
新しい会社になって
新しい名刺ももらって
新体制
と言いつつ
結局あんまり変わらなくて
動かなきゃいけないのは自分なんだと悟る。
遅いかw。
親しい人やエラい人に色々相談しつつ
つまり何が言いたいかっていうと
恋したいw。
これが思春期。

コメント6件

  • 2008/01/09(水) 04:58

    俺も恋シターイ(つд`)

  • 姉様
    2008/01/09(水) 12:48

    おっせw
    いづみちゃんとかどうw

  • いつき
    2008/01/09(水) 18:37

    合コンしましょうよ!!!

  • はや
    2008/01/09(水) 22:27

    おせーよw
    春になる前に動きましょう。
    あと名刺ください。

  • KANATA
    2008/01/09(水) 23:21

    合コンするならさそってくださいw

  • 2008/01/09(水) 23:51

    毎回言うんですが
    お前らこんなときだけコメントを(ry
    >レーザー少佐
    シターイ(つД`)
    >姉上
    щ(゚Д゚щ)
    >いつきセンセ
    チャロナーでも学生でも歓迎ですw。
    どちらにしてもセンセにオイシイところを全て取られそうですよ。(´Д`)
    >はや㌧
    仕事も恋も色々アレなので
    色々アレしたいところですw。
    名刺は年賀状と一緒にお送りします。
    >ぶちょ
    俺が年上だから競合した場合は俺を優先させるようにw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する