@しゅんきりくじょう’08

行ってきました。
春季陸上@駒沢。
800mと4×400mR。
学生時代を思い出すラインナップ。
改めて説明させていただきますと
今回の4×400mRは
学生時代にお世話になったK氏よりお誘いを受けて
WindRunとして出場させていただくことになりました。
更にチームメイトにはマイルリレーを組んだこともあるK氏とW氏。
コレは燃えないわけにいかない。(゜∀゜)
でもって800mはシーズンイン。
これも幸先の良いスタートを切りたいところです。
ところでした。_| ̄|○
同じくWindRunのM氏とデッドヒートの結果、
わずかに及ばず2位。
記録も2’03″61と
自分の中でのホントのギリギリ許せるライン。
いや、ごめん、
レース内容考えたらやっぱ許せないw。
1週目
なんだか知らないけど俺が先頭走ってたw。
何故?(゜Д゜)
何故??(゜Д゜)(゜Д゜)
という疑問を感じつつ
2週目で
誰かに付きたかった。
これがそもそもの間違いです。
2週目の初めでスピード落として2人に抜かせた後でついてったんですが
バックストレートでトップがスピード上げたので
2位の人を抜かしてついていこうと思ったら
2位の人が外側に膨らんできてブロックされました。
抜けねえ(´Д`)
バックストレート終わりで2位の人がバテたので
カーブに差し掛かってたけど仕方ないので外側に膨らみながら抜き
1位のM氏を追って
ラストの直線で抜いてやる!!
と思ったら
M氏が外側に膨らんできて
抜けねえ(´Д`)
「ブロックをものともしないスパート力」
はそのとき俺には残されていませんでした。
結局0.2秒差(0.4だっけな)で2位。

ここで一句。
***
「また2位か。」
妹コメント
俺ヘコむ。
***
_| ̄|○
気を取り直してマイル。
疲れたとか
キツいとか
そんなの関係ねぇ。
だってそこには共に走る仲間がいるから。
バトンを繋ぐ仲間がいるから。
要はノリです。(台無しw
WindRunから2チーム出場し
Over25チームとUnder25チーム。
25歳ライン。
俺はOver25チームの3走として
まだ四半世紀も生きてないお子様達に
オトナのマイルってやつを見せつけてやらなければいけません。
並ばれたらヒジ打ちも辞さない、勝ちに拘るマイル。
オトナ気無いマイルw。
まあ結局走る組が分かれてしまったので、
タイムでのみ競うことになったわけですが
結果、0.5秒差でU-25の勝ち。
オトナ破れる。
_| ̄|○
個人的にも正確に計ってもらったわけではないんですが、54’5ぐらいとのことで
全盛期は51で走ってたことを考えるとヒドイ有様。
前の走者を詰めながらも、
抜けねえ(´Д`)
800mと共に
ラストにもう1つギアチェンジする力が足りない。
課題が分かったところで
来週の千葉県記録会。
あがくだけ、あがこう。
終了後
WindRunの皆様と飲み。
当然の如く
お約束で
初対面の皆様にタコを露呈。(´∀`)
楽しかったから、いいんだ、もうw。
お声をかけていただいたK氏に感謝。m(_ _)m
WindRunの皆様にも、感謝。感謝。m(_ _)m m(_ _)m
あー、日焼けでカオいてえ。(´Д`)

コメント7件

  • カタヒ
    2008/04/07(月) 00:11

    駒沢お疲れ様。
    そうそうマイルは勢いだね。
    気持ちさえあれば800mやフルの後でも走れるよ(笑)
    マイルは若さに負けたねー
    次回は湘南陸上でオトナのスウェーデンリレーを
    組んでリベンジしよう!

  • 2008/04/07(月) 00:35

    また2位か。(本文中よりコピペ

  • 2008/04/07(月) 00:36

    また2位か。(本文中よりコピペ

  • たか
    2008/04/07(月) 01:06

    お疲れさまです!!
    自分はスピード練習をまったくしていないので
    今は800Mを何秒で走れるのかがよくわかりませんが
    きっと2分1桁のタイムは未知だと思います・・・。
    おしかったですね。
    次1位めざしてがんばってください><
    マイルはやっぱハートですよね!!
    自分、来週は3キロなんで優勝できるように
    頑張りたいと思います!!

  • だいこん
    2008/04/07(月) 01:37

    お疲れ様です!!
    800もハートですよw
    今でも競技している姿、尊敬っす。
            
    自分は六大戦で幸先のいいシーズンインができました。
    1’54”95・・6位
          
    お互い頑張りましょう♪

  • やま
    2008/04/07(月) 22:14

    昨日はお疲れ様でした!800mの最後のM氏とのデッドヒートは熱かったですね~
    スタブロを使わないマイルで何とか勝たせてもらいました(^^)v☆
    しかし白熱しましたね。またこの対決をしてみたいかもしれません!
    来週も記録会とは(゚Д゚)頑張って下さい!

  • 2008/04/08(火) 01:19

    >カタヒセムパイ
    あざ―――す!!(゜∀゜)
    おつかれさまでした!!
    悔しかったけど、めっちゃ楽しかったです!!!!
    でもやっぱ悔s(ry
    まじっすか、湘南スウェーデン出ちゃいますか?!
    多分個人種目でエントリーはすると思うので、人数足りなければご用命くださいっ!!
    >いも
    _| ̄|○
    >たか㌧
    お互いおつかれさまでした!
    現役時代の記録はたか君の方がずっと上だし、
    俺より2つも若いんだからすぐ戻せますよ(´ー`)
    夏帰ってきたら連絡ちょうだいな(゜∀゜)
    >だい㌧
    はやwwww。
    大いなる目標です。
    今度練習メニューとか教えてくださいな。
    >やまさん
    おつかれさまでした!
    ありがとうございました!!!
    大人気無いマイルは0.5秒の惜敗でした…。
    次はもっとオトナプレイで勝ってみせます!!(`Д´)ノ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する