キモチはいつでも18歳

桜は散っても青春は続きます。(゜∀゜)
仕事はそこそこで切り上げて直前練習。
足立SC往路 4.4km 21’00ぐらい
1km jog
ドリル
500m×1 73’4
100m流し×2
足立SC復路 4.4km 28’00ぐらい
やりすぎたかなw。
そもそも足立SCが4.4km離れてるっつーのが問題なんだww。
500mはリラックスして、フォーム意識して、
かつロードを走る人を避けつつ。
今はこんなもんか。
ホンの
何気ないソレが
力になります。
背中を押してくれます。
単純だからw。
あざーす。m(_ _)m
明日がんばろっと(´∀`)

コメント3件

  • はやし
    2008/04/12(土) 07:33

    速いね、タイム。
    結果が出るようお願いしておきます。
    いや、おります。

  • 姉上様
    2008/04/12(土) 19:09

    昨日から妹が横に居てうるさいです。今日も泊まるらしいよ。

  • 2008/04/14(月) 00:58

    >センセ
    センセのおかげです!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    >姉上
    結局会えなかった。
    相変わらず病的に喋る子なのねw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する