昨日と今日の、ユメ

昨日。
1500mを4’01で走った。
何日も記録が発表されなくて
RJKの会長から知らされた。
皆から祝福の声。
「ひよろ、速くなったじゃん!」
「うん、俺ちょっと速くなった。でもまだまださ。」
次は4分切らないとさ。
今日。
実家でのんびりしてたら
「何やってんだよ!もう800m始まっちゃうぞ!!」
「まじか!急がなきゃ!!」
走って競技場に向かう。
向かうんだけど
間に合わなくて
コール漏れどころかレース終わってた。
家に帰ると
姉上に言われた。
「この豚野郎(´∀`)」
なにこれw。
思い切って今日オフ。
何よりも回復優先。
そう何度も無いチャンスを棒に振ろうとしている自分に気づいて焦ってます。
遅めのパブロン飲んで寝る。
塩酸ブロムヘキシンに超期待。

コメント3件

  • 2008/04/29(火) 00:15

    おねえちゃんwwwwwwwwwwwwww
    実家遊びにおいでよ。特に何もないけど。

  • 姉上様
    2008/04/29(火) 10:42

    GJ姉教育。

  • 2008/04/29(火) 23:50

    >いも
    うーむ、4日か6日に帰ろうかなあ。
    ちょっと考えちう。
    >あね
    自賛すなww。

コメントを投稿

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

オススメ品

Newbalance Fresh Foam X More v4

Newbalance Fresh Foam X More v4

ゴツくてやさしいjogシューズほしい

全日本ペガサス党員(Nike)の俺だが、最近少し物足りなさを感じていて、ペガサスよりも脚に優しいフッカフカのjogシューズが無いものかと思っていた。(今ちょっとヒザも痛いし)

というかNikeのインヴィンシブルとかあるにはあるんだけど、jogシューズに1万円以上かけられない病気にかかっているのでどうにか1万円以内でなんとかならんかと思っていたら

あった。

Newbalance Fresh Foam X More v4

細かいことはNewbalance公式サイトリンク先を見てもらうとして、定価19,800円なんだけどふとAmazon見たら2E幅(普通幅)かつブラックカラーなら50%OFFになっていた(細めのD幅だと定価みたい)のでこれも縁だなと思ってポチっ。

このカラーリングはロゴが目立たなくてむしろ良い。普段履きにも全然いけてしまうので個人的にはポイントがとても高い。

走った。

300gオーバーのシューズなので重さはあるけど、別に速く走ることが目的ではないので重いのは別に問題ナシ。俺が求めているのはクッションなのだ。

実際履いてみると履いた瞬間にペガサスとは違うフッカフカなクッション。これだよこれ。
周りを見渡せばどこもかしこもたいてい舗装された硬いロードばっかり。不整地も探せば無いことは無いけど、やっぱりロードを走る割合はどうしても増える。ここはシューズのクッションで脚への負担をカバーしたい。

とりあえず10km程度jogしてみたけどやさしさに溢れているw ペガサスに比べてもかなりフカフカ感触が強い。俺はフォアで接地するタイプで、厚みのあるシューズでも前足部が薄くなっててフォア接地だとクッションに物足りなさを感じることがあるけど、これはバッチリだ。
とにかくフッカフカなので2,000kmぐらい履き倒してみたい。

というわけでシューズの幅が2E、色がブラックでも良ければAmazonで7/24 19:00時点でも1万円切って売っているので、ゴツくてやさしいjogシューズがほしい方は今がチャンス。

購入する