横浜駅伝ハイライト。

横浜駅伝ハイライトです。
S氏が写真撮ってくれました。ネタ提供に感謝。m(_ _)m

チーム「串のこたに選抜RC」のユニフォーム背面。
これを着たランナーに抜かれるのは正直屈辱だと思いますw。

相変わらず姿勢悪い(´Д`)
男女混合の部3位だったわけですが
全チームがゴールするまではしばらく時間がかかります。
表彰式までの間、青空宴会が始まりました。
運動と、日焼けと、酒。
これがミックスされるとですね

約一名顔色がおかしい人がいるわけです。

「ちょっと奥さーん!」
と言ってるわけではないんですけどねw。
キングとWindRunの青空宴会に乱入しました。

Under25に混じってキャッキャしてみた。
RJKもGAZELLEも年上のメンバーが多いためか、
WindRunは若さを感じます。
なんだかんだで今回も楽しく走りました。(゜∀゜)
ちなみに今日
風邪っぽいのは治った、とはいえ若干のダルさは残り
加えて太股外側の筋肉痛が激しく、
思うように体は動きませんでした。(´Д`)
足立SC往路 4.4km 20’00
1km jog
500m×1 74’0
100m流し×3
500m流し×1
足立SC復路 4.4km 24’00
時間無いけど、
焦らずできるとこまで仕上げよう。(´ー`)ゝ

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください