横浜駅伝ハイライト。

横浜駅伝ハイライトです。
S氏が写真撮ってくれました。ネタ提供に感謝。m(_ _)m

チーム「串のこたに選抜RC」のユニフォーム背面。
これを着たランナーに抜かれるのは正直屈辱だと思いますw。

相変わらず姿勢悪い(´Д`)
男女混合の部3位だったわけですが
全チームがゴールするまではしばらく時間がかかります。
表彰式までの間、青空宴会が始まりました。
運動と、日焼けと、酒。
これがミックスされるとですね

約一名顔色がおかしい人がいるわけです。

「ちょっと奥さーん!」
と言ってるわけではないんですけどねw。
キングとWindRunの青空宴会に乱入しました。

Under25に混じってキャッキャしてみた。
RJKもGAZELLEも年上のメンバーが多いためか、
WindRunは若さを感じます。
なんだかんだで今回も楽しく走りました。(゜∀゜)
ちなみに今日
風邪っぽいのは治った、とはいえ若干のダルさは残り
加えて太股外側の筋肉痛が激しく、
思うように体は動きませんでした。(´Д`)
足立SC往路 4.4km 20’00
1km jog
500m×1 74’0
100m流し×3
500m流し×1
足立SC復路 4.4km 24’00
時間無いけど、
焦らずできるとこまで仕上げよう。(´ー`)ゝ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する