@あだちしゅんきりくじょう’08

凡タイムですが勝ちました。


去年の春は自己ワーストで2位だし、
去年の秋も勝ったし
足立学園のカレも出てなかったですし、
大会自体のレベルは高くない。
勝たなきゃしょうがねぇ!(`Д´)
ぐらいの勢いでしたが
なんだかんだで勝てるのってやっぱり嬉しいですね。(´ー`)ゝ
ちなみにキングにも初勝利。
むしろ故障だし不調だしスパイク履いてないし
800mの2時間前に1500m走ってるし
そんな状態のキングに800mで負けるようなら
本気で800m引退を考えねばなりませんw。
(去年は負けたんだけどさ _| ̄|   …○)
いや、勝ててよかったw。
ちなみにその後キングは5000mにも出て16分切ってました。
どんだけよwww。
レース展開としては、
1週目は短距離スパイク履いてた人についてったんですが、
結局60秒かかっちゃってその時点で俺の力的には2分が切れないことが確定。
2週目600m付近で後ろからキングが迫ってくるのがわかりましたが
ここで
追いつかれて
なるものか(゜Д゜)
スパートかけてそのままゴール。
「記録」じゃなくて「勝負」のレースになっちゃいました。
最初っから飛ばして1人旅するのが怖いです。
そんなこと言ってっから記録出ないんだろうけどさw。

明日は都民陸上@駒沢です。
予選があります。
去年は2組しかなくて
3着+2で決勝に進めてたみたいだったので
まあ予選は楽勝かなと思ってたんですが
今年は予選4組あるらしく
決勝進出条件は1着+4。
決勝に確実に進むためには
予選を1着でゴールしなければなりません。
ぎゃーす(´Д`)
焼きビーフンに水入れすぎた。
ぎゃーす(´Д`)

コメント2件

  • たけろー
    2008/05/05(月) 09:35

    医学部にはO着+8とかいうえげつない取り方が存在します。
    ぎゃーす(´Д`)×2
    頑張ってください!!

  • 2008/05/06(火) 17:39

    医大生ウェルカム!(゜∀゜)
    0着+8はえげつないwwwww予選から全員本気wwwwww。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する