あめ、やんだ。

いつまでも降られちゃたまんない。
止んだので練習。
足立SC往路4.4km 18’30
1km jog
1000m×3(間250m jog 1’30以内)
 →2’53 2’57 2’50
100m流し×5
足立SC復路4.4km 23’30
ホントはインターバル5本のつもりでしたが、
雨で走路が濡れて滑ってて、
3分のつもりで走ったら感覚がおかしくて2’53とか出ちゃったので、
少ない休憩、少ない本数でスピード上げる練習に変更。ゆえに3本。
これをヘタレと言いますw。
休憩はこの前のように1’30以内でリカバリー。
繋ぎのjogはあくまで早めに。
結果として2本目はいつもどおり中だるみでw、
3本目はできれば2’50を切りたいところでしたが、残念。
まあ走力は維持できている、ということにしておきます。
明日は晴れそうなので、スピード練したいす。
今はただ走るだけ。
それでいいと思う。(´ー`)ゝ
そういえば体重さっき量ったら61.7kg。
オヤツ自重したのが効いてるんでしょうかw。
ていうかホントに60台までいきそうです。
逆に大丈夫か心配になってきましたw。
無理せず食いたい時にがっつり食おう。ヽ(´∀`)ノ

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください