@よこたえきでん’08

横田駅伝行ってきました。
この駅伝の面白いところは、
なんと言ってもアメリカ空軍の横田基地内を走るというところにあります。
入り口で身分証明書見せないと入れないのね。
「登録しといたから」
半強制的にメンバー入りさせられていたこの駅伝ですがw
終わってみれば楽しさ満点。参加して良かったです。
盛り上がり方や応援がアメリカ的で面白い。(´ー`)
コスプレランナーもダースベイダーやC3PO、ヨーダまで取り揃えたスターウォーズチームがいたり、
これがまたアメリカ的です。関係ないかなw。
1チーム4人で1人5kmを走るこの駅伝、
今回RJKは2チームで参加してきました。
結果はというと、
男子30歳以上の部:優勝
男女混合39歳以下の部:3位
俺は男女混合チームの1区としてタスキを繋ぎました。
優勝チームと我がチームとの差が20秒以内であったのがなんとも悔しいところです。
個人記録は手元の時計では15’37。
実際は5kmより200mほど短いらしいので、16分1桁台ってとこでしょうか。
区間順位は多分8~10位あたり。
男女混合の部に限って言えば多分1位。
そもそも調整なんぞなんもしとらんですし、
基地内のコースはヘアピンカーブや舗装が荒くて段差だらけの走りづらいロードであり、
途中3~4回コケそうになりました。
更に3~4kmでハライタを起こしてヒィヒィ言いながら走ってたことを考えると、
こんなもんですかねヽ(´ー`)ノ
※イイワケ終了
とはいえ、別チームで1区を走ったキングには40秒差を付けられました。
調子悪いんじゃなかったのかw。_| ̄|○
そんな感じで久々に写真撮りまくってみました。
カメラ忘れたのでケータイで。

本日の主役。H先生の愛娘ゆき㌧とゆい㌧。
お気に入りの毛布が汚れたと言って泣いているゆき㌧。

泣き止んだw。

Yokota Air Base
「オハヨゴザイマーs」
米兵の方々が迎えてくれました。

参加賞のYokota仕様Tシャツを着て微妙なピース。
Tシャツの大きさと体の小ささとのミスマッチに萌えw。

レース後に基地内で売られているホットドッグ・ハンバーガーで腹を満たし、
禍々しい鮮やかな色を放つゲータレードで喉を潤します。
いかにもなジャンク感がYokotaならでは。

優勝したRJKピンクチーム。男子チームなのにピンクなのはRJK仕様です。

トラックの下に入り込んだ2人。
ちなみにこのトラックが表彰台です。

RJKブルーチーム+2。この子達なくして俺達の入賞はありませんでした。
そしてゲータレードは外せないw。

というわけで2人にも表彰。

やっと波長がシンクロしてピース成功。ベストショット。

飲み屋でピース。カワユスのう。。。(´ー`)

ちょいと色っぽいショット。
若干乱れた髪と流しカメラ目線そして指しゃぶり。
正直これはエロい。将来が楽しみだぜウハハハハハハ。
いやー、子供ってカワイイですね。
※誤解禁止
試合ラッシュを順調に、楽しく消化中です。
来週は湘南陸上。
100m 1500m スウェーデンリレー200m
ネタ満載です。
しかしながら、3日ほど前の練習で右足親指の関節を痛めております。
今はまだ走るのに支障は無いですが、
今日走って明らかに悪化したw。痛いww。
壊さない程度に頑張って調整して
1500mのベスト(4’13″55)更新を第一目標として
そして何より
楽しんでいこうっ!(゜∀゜)

コメント7件

  • カタヒ
    2008/06/09(月) 00:14

    ひよろがロリコンだったなんて。。。
    あっ、横田お疲れ様。
    スターウォーズは何気に速かったよ。C3POに負けた。
    あの中身は自衛隊だとか。米軍じゃないし。

  • かあちゃん
    2008/06/09(月) 05:33

    どーだね?
    我名のついた駅伝は、存分に楽しめたね!!
    と、自分と同じ名前がついた駅伝に若干興奮気味なお勘違いサン★
    ひさぶーにイックン見たけど、男らしさ増でなんか嬉ス

  • はやし
    2008/06/09(月) 08:08

    昨日は、お疲れ様でした。重労働ありがとう。
    W優勝できなくてすみません。
    ベストショット、俺だけシンクロしていないんだけど・・・w

  • やま
    2008/06/09(月) 11:50

    昨日はお疲れ様でしたー。招待選手なのかと思わせるぐらいの、堂々とした最前列入り込みはワロタww
    ひよろさんが湘南陸上の時に、子供達が走ってる姿を見て何とつぶやくのかが気になります(・∀・)
    それにしても仮設トイレが少なすぎて、結局やつを放出できないままスタートラインに並んだのは失敗でした。主催者さん仮設トイレ増やしてくだちい><;;

  • 2008/06/10(火) 00:30

    >カタヒセムパイ
    違うっつってんのにw。
    説得力無いかww。
    オツカレシター(゜∀゜)
    最近速い方々がコスプレして走るの流行ってるみたいですね。
    自衛隊がスターウォーズなんて非国民wwww。
    俺ら組む時は何着ますかね。(´∀`)
    >横田ママ
    おひさでーす!!(゜∀゜)
    意外な方が釣れてしまいましたw。
    男らしさ増なんて言われて俺も嬉ス(*´ー`)
    まだまだ男に磨きをかけたいところw。
    >はやしセンセ
    おつかれさまでしたー!
    なんていうかパパ疑似体験でしたw。
    最後にはゆきちゃんに名前呼んでもらえたし、ゆいちゃんにも懐かれたし、満足でございます☆
    W優勝は次回是非!!
    俺はもっと速くなってるし、センセもケガしない!!w
    >やま㌧
    おつかれしたー!!(゜∀゜)
    招待選手プレイを書き忘れてしまいました。
    俺はキングについて行っただけです。
    俺のせいではありません。
    キングならではのキングプレイです。
    一応読んでいる方のために今更書いておくと
    スタート15分前には大量のチームがスタートラインに並んでいたわけですが、
    フツーはスタート地点の横から回って後ろに並ぶんです。フツーは。
    そしたらキングが
    「行こうぜ」
    とかいって
    フツーにスタート地点の前から歩いてって
    フツーに最前列に並んでやったw。俺便乗ww。
    キングプレイでした。
    湘南陸上はどうでしょうねー。
    さすがに小学生だと大きすぎるかn
    何を言わせるwwww。

  • たけろー
    2008/06/11(水) 01:31

    カタヒさんの一行目にフイタ(笑)
    駅伝お疲れ様です。
    湘南のスウェーデンかましてやりましょー

  • 2008/06/11(水) 23:58

    >たけ㌧
    噴かんでもw。
    スウェーデン、かましますよー。
    1500m終了後に生きてればの話ですがw。
    いやそこは気合と根性でカバーですねん(´ー`)ゝ

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する