akb

忘れないために。
秋葉原で通り魔事件がありました。
いつもじゃんがら食いに行くときに通る道。
被害者の中には
同じ中学の後輩がいました。
いかなる理由であっても許されない。
いかなる理由も認めない。

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する

コメント3件

  • 従妹
    2008/06/10(火) 01:18

    理不尽なことが多すぎてほんとに悲しい。
    あたしも、最近こっちの日本人の友達3人がバス事故に遭って
    友達は命は無事だったけど乗客何人か亡くなってて
    帰国して日本で入院してる子もいる。
    その事故の原因は運転手のわき見運転らしくてほんとに許せなくって
    ・・・身近なひとがそういうふうになって改めて恐ろしさとか悔しさとかを感じたよ。
    みんな笑って暮らせる世の中になるといいね。

  • 姉上様
    2008/06/10(火) 01:56

    さっき妹の日記見て、今おまえの日記見て。
    …て事は一応私の後輩でもあるわけね?おおう…。

  • やまあらし
    2008/06/10(火) 21:00

    本当に許せない、本当に悲しい事件でした。
    なんであんな酷いことができるんでしょうか。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください