よーし

ものづくり。
ちょいと進みました。
9月中には完成させたいなー。
練習。
足立SC往路4.4km 18’00
1km jog
100m流し×3
500m×1 70″8
懸垂×18(6+6+6)
足立SC復路4.4km 22’00
昨日の練習で大分疲れてるようです。
あとは、暑さですね。
うだるような暑さはモチベーションに影響してしまいます。
気合だ、気合w。
クラス会。
高校時代、3年G組のクラス会でした。
まず幹事のE氏に感謝(゜∀゜)
「やろう」って声掛けできること、
なんでもないようでいて、難しいもんです。
みんなも元気そうで良かった。
「変わってないようでいて、変わってるのかなー?」
A氏のセリフが印象的でした。
そう、なのかなー?
そう、でありたいよね。
ここで私信です。
誕生日が9日違いの大親友、いやむしろ兄弟のR先生へ。
すいません。
多分忙しいから来れなかっただろうという超楽観的予測があるのですが、
先生へのクラス会の連絡を
忘れてました。_| ̄|○
今度会ったとき、
メシ、おごります。
マジで。
すいません。

潰れません。
ヘコたれません。
明日がある。
俺は強いんだっ!

コメント2件

  • R氏
    2008/07/22(火) 21:41

    ちょwおまwwwwww

  • itsu
    2008/07/23(水) 07:45

    スイマセン orz

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する