ベジータ | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

ベジータ

昼。
webのニュース見ながら野菜ジュース飲んでたんです。
呼ばれて振り返って、
受け答えして、
振り返ったまま、ストローがささった状態の野菜ジュースを持つと
ファイナル
フラァァ―――――――ッシュ!!!!

びちゃ☆
持って口元に寄せるまでの勢いが強すぎて
ストローから超必殺技発動。
ベジータジュース色に染まった俺のTシャツ。
ああ、でも主成分ニンジンだから、
どっちかっつうとカカロットですかね。
じゃあかめはめ波にすべきだっtそんなことはどうでもいいw。
よそ見したまんまストローささったジュース持つのは危ないですよと。
_| ̄|○
練習。
足立SC 4.4km往路 18’30
1km jog
500m×3 1’17″8 1’19″0 1’18″9
100m流し×3
懸垂×18(6+6+6)
足立SC 4.4km復路 25’00
6月末より明らかに調子が落ちてます。
というか多分暑さに対応できてません。
まあ一から出直しですな。
暑い間もガマンしてこなして、
涼しくなる頃にはまた調子が上がると信じて!

友達がケッコンしました。
おめでとうございます!(゜∀゜)
以前同じ職場だった方もケッコンされるそうです。
おめでとうございます!(゜∀゜)
皆幸せですね。
第一波をひしひしと感じております。
しかしながら、
俺は走りながら、
ゆっくりまったり頑張ろうかと。
そういえば中学校の時の美術の先生のアダ名がベジータでした。
髪型がなw。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください