※タメイキ

な―――――――――んにもせずに1日終わりました。
まあ、たまにはこんな日があってもいいよね。

何もかも諦めたような、
どうでもいいような、
そんな言い回しと表情。
決めかねずに出した結論に
誰が幸せになれるのだろう?
アホばっかです。
俺も含めてな。

コメント3件

  • hayashi
    2008/08/12(火) 07:52

    深い・・・のかな?
    今日から、やってます。

  • ハッシー
    2008/08/12(火) 09:32

    硬い路面での中距離練習が足指付け根にくるんだろうね。
    カルシウム摂った方がいいのかな?
    アイシングも毎回やった方がいいと思うよ。

  • itsu
    2008/08/12(火) 22:09

    >センセ
    やってます、のに予約済みー?!(´Д`)
    明日行きますんで小一時間問い詰めますw。
    でもやさしくしてくださいww。
    >ハッスィーさん
    ひょっとして前回の記事へのコメントっぽいですね?w
    アイシングは毎回しまくりですよー(´Д`)
    カルシウムは…毎朝コーンフレーク派なんですが足りませんかねえ。。
    早くインターバルやりてえええええ_| ̄|○

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する