フクギョー

以前会社にいたIさんと約2年ぶりにお会いしました。
なんと弊社の近くで起業してるじゃありませんか。
遊びに来ない?っつーことで行ってきました。
昔話に花が咲き
今の話にも花が咲き
企業サイトのリニューアルを頼まれてしまいました。
ぶっちゃけ仕事でやってるわけでは無いので自信無いんですけど、
「ウチのサイト蹂躙していいからさw」
というわけで好き勝手やってみたいと思います。(何だ蹂躙てw
・・・と言っても、サイトの構成とか大体のレイアウトは
今のものを踏襲したいとのことだったので、
限られた範囲での蹂躙になりそうですがw。
完成した暁には
オトナのご褒美が待ってるらしいんで、頑張りますw。
あ、K氏は名刺もうちょいお待ちくださいませね。(私信)

大学時代の友達からメールで一言。
「結婚することになりました。」
めでたいんだけど、ホントに報告だけでちょっと笑えました。
他にも何か言ってよww。

練習。
足立SC往路4.4km 20’00
1km jog
1000m×2(間250m jog 1’30以内)
 →3’04 2’51
100m流し×3
懸垂×15(5+5+5)
足立SC復路4.4km 20’00
1000mは軽めに。
と思ったら1本目サボり過ぎたw。
あくまでスパートはせず、フォームは崩さないことを意識して2本目。
今はこんなもんですな。
スパートせずに安定して2’40台が出せるようになりたいところ。
シーズン最後のトラックをやるかやらまいか、迷ってます。(゜Д゜)

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する

コメント2件

  • hahoo
    2008/10/16(木) 09:47

    頼まれ事って、多いよね・・

  • itsu
    2008/10/16(木) 11:04

    >はふ兄
    そこはかとなく、あんまりヒマ無いですオーラを出してるせいか、俺の場合はそうでもないですね。
    まあ今回に関しては大人のご褒b(ry

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください