シュギョー

説明足らずの謎のドキュメント、
ドキュメントどころか全てがブラックボックス化しているシステム、
そんなものを仕様変更しようもんなら
当然ながら障害発生で皆家に帰れない、
そんな状態がアタリマエだった弊社ですが、
(俺は部署違ったけどw)
徐々に徐々に皆で少しずつドキュメント作って、
来たる仕様変更やらリニューアルやらに備えようという動き。
で、
俺もそんな謎ドキュメントの解読に泣かされる毎日なわけですが、
どーにも前任の方でないとわからない仕様がありまして。
外部のパートナーさんで、既に弊社にはいなかったんですが、
ムリを言って上司から連絡を取ってもらったところ、
「22:30ぐらいならこっちに来れるって。じゃあメシでも食いながら打ち合わせしようか。」
という上司の声によって、終電確定ですw。
_| ̄|○
仕様はわかったし、
有意義な話は聞けたし、
中華はウマかったし、
でも
今月こそ節約しなきゃ節約しなきゃメシとか特に頑張れば自炊できるんだから節約しなきゃとか思ってたら急にこんな話が舞い込んで仕事だから仕方ないんだけどいやもーやっぱキツいっすよ実際マジでもしかしたら上司払ってくれちゃったりするのかなーとかちょっとだけ期待してたらキッチリ3k請求きましたまあ現実ってこんなもんですよねいやでもいい勉強になりましたシャカイジンってこういうお付き合いも重要ですよねいわゆる飲ミュニケーションっていうんですかまあ最終的に何を考えてるかって今週末駅伝なのに練習できてませんヤヴァイってカンジーみたいなー。
0:30スタート。
足立SC往路4.4km 19’00
ストレッチ
足立SC復路4.4km 17’30
梅サワーとライチサワーを入れた状態での往路は軽く地獄でしたw。
復路は幾分アタマもスッキリして、ペースアップ。
モチベーションだけは維持。
仙豆ほしいw。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

コメント2件

  • takero より:
    2008/11/18(火) 07:37

    金ためようとしたら不慮の事故がでてきて結局たまりません(´∀`)

  • itsu より:
    2008/11/19(水) 19:37

    >take㌧
    ですよねー(´Д`)
    いつもいつも不慮の事故が起こります。
    突発飲み会しかり、社外打ち合わせしかり。。。
    ボーナス早く出ねえかなあw。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください