O-Fu-Ro

今日も今日とてZANGYOですが
俺、ちょっとは頑張ってるよね感が出てきて、
まあ悪くないです。
いや、やっぱ帰りてえw。
練習。
足立SC往路4.4km 19’00
1km jog
3000m 9’54
 →1’43 1’40 1’42 1’38 1’36 1’32
100m流し×3
足立SC4復路.4km 19’00
3000は軽く。
10分丁度目指して全部イーブンで行こうと思ったら、
やっぱりビルドアップになっちゃうのは性分です。(´∀`)
で、
去年の春あたりから、
めんどくさくなって使わなかったアレを
久々に使ってみたんです。
湯船。
お湯張って、
待つこと15分。
体洗って髪洗って
飛び込んでみました。

くはぁ~(*´Д`)
思わず声が漏れるほどキモチイイじゃないかw。
これを味わうために生まれてきたような気がします。
日本に生まれて良かった。
明日も入るぞー♪♪

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する