冬の時代

怒涛の1週間でした。
昨日、一昨日は終電プレイで
もはや練習する体力は残されておらず、
睡眠不足も加わって体調は最悪。
風邪とかでは無いんですが、持病が凄まじく悪化。
・・・しかしながら
仕事のせいだけにするつもりはありません。
何故なら
帰ってすぐ寝ればいいものを
ネット巡回したり遊んだりしてるから睡眠時間が削られるわけで。
6~7割は自業自得なわけです。
3~4割の仕事のせいってのは譲りませんけどw。
や、
なんとかしないと。
帰って練習したら早く寝る。
これ意識しよう。
今更だけどさw。
この冬の時代を突破するためには必須。
今日の練習。
足立SC往路4.4km 19’00
1km jog
1000m×1 2’45
100m流し×3
足立SC復路4.4km 20’00
昨日は正直気持ちが腐りかけてたんですけど
ガン寝して体力回復したら、楽しく走れました。
こうでなきゃ。
あとはZ氏の引越しパーテーに行ったことも大きかったかな。
終始超絶ハイテンションで押すZ氏に、
滅入った気持ちを吹き飛ばされましたw。
あざーす。
明日は足立ロード10km。
頑張ります。ダメでも。(`Д´)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください