マラソンノキビシサ

RJK走り納め練習会+飲みでした。
当初の予定では、
皇居8週(40km)1km4’00ペース。
まあ最大8週ということで、病み上がりな俺は4週(20km)を目標に練習開始。
キングが引っ張ってた時点でイヤな予感はしてたんですが、
1週終わった時点で19’10。
1kmのペースが既に10秒上がってます。
ちょwww4’00ペースとかいってウソばっかりwwwww。
2週間のブランクで、心肺機能が著しく低下していた(ことにしたい)俺は、
1週目走行中に既に限界を感じ(←早ぇよw)
結局2週(10km)で終わってしまいました。_| ̄|○
んー
東京マラソンって、これの4倍以上か。。。
ペースはこれより遅いんでしょうが、
当然ながら今の状態では完走すら危うい気がしています。(´Д`)
とはいえマラソンの練習自体はする気無いんですけどねw。
あくまでもトラックを主眼に置いた練習を。
キビシサ、と言いつつ結局舐めてる感アリアリですが許してw。
本日の皇居ランは、いつもの大手町ではなく、神保町の銭湯を拠点にしました。
大手町の銭湯よりも狭いけれど、空いていて、かつハイパージェットバス有り。
綾瀬からのアクセスさえ良ければなあ。。。
メインで使うことは無いだろうと思いつつも、
ハイパージェットでがっつりほぐしてきました。
飲み会は一杯飲みきる前にタコで終了w。
走った後は相変わらずキツいです。(´Д`)

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください