マラソンノキビシサ

RJK走り納め練習会+飲みでした。
当初の予定では、
皇居8週(40km)1km4’00ペース。
まあ最大8週ということで、病み上がりな俺は4週(20km)を目標に練習開始。
キングが引っ張ってた時点でイヤな予感はしてたんですが、
1週終わった時点で19’10。
1kmのペースが既に10秒上がってます。
ちょwww4’00ペースとかいってウソばっかりwwwww。
2週間のブランクで、心肺機能が著しく低下していた(ことにしたい)俺は、
1週目走行中に既に限界を感じ(←早ぇよw)
結局2週(10km)で終わってしまいました。_| ̄|○
んー
東京マラソンって、これの4倍以上か。。。
ペースはこれより遅いんでしょうが、
当然ながら今の状態では完走すら危うい気がしています。(´Д`)
とはいえマラソンの練習自体はする気無いんですけどねw。
あくまでもトラックを主眼に置いた練習を。
キビシサ、と言いつつ結局舐めてる感アリアリですが許してw。
本日の皇居ランは、いつもの大手町ではなく、神保町の銭湯を拠点にしました。
大手町の銭湯よりも狭いけれど、空いていて、かつハイパージェットバス有り。
綾瀬からのアクセスさえ良ければなあ。。。
メインで使うことは無いだろうと思いつつも、
ハイパージェットでがっつりほぐしてきました。
飲み会は一杯飲みきる前にタコで終了w。
走った後は相変わらずキツいです。(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する