simple

G氏と年2回恒例のセールへ出撃。
行く先は海浜幕張のアウトレットと、南船橋のららぽーと。
アウトレットは普段から安いのでセールも何も無いのと一緒ですけど、
まあ個人的にあそこは好きなので。
・・・というか持ってる服の半分ぐらいはあそこで買ったものな気がしますw。
で、
とりあえず後先あまり考えずに
気持ちよく散財してきましたよアハハハハ。(´∀`)
楽しかったです。
いつの間にか恒例行事になってますが、G氏に改めて感謝。m(_ _)m
さて
実家を襲撃したところ、姉上夫婦も来ていて、久々に3キョウダイが揃いました。
もはやレアなので写真でも撮っときゃ良かったなー。
晩メシをいただいて栄養補給する気マンマンでしたが。。。
食っちゃうとロクな練習ができなくなるので、
メシの具材を貰って、帰って練習後に食うことに。
練習。
足立SC往路 4.4km 19’00
5000mペース走(500m 1’42設定)
 16’44→1’41 1’43 1’42 1’42 1’42 1’41 1’42 1’39 1’39 1’30
懸垂×12(4+4+4)
100m流し×3
足立SC復路 4.4km 21’00
はー。頑張った。
17’00ペースでも結構キツいすね。(´Д`)
15分台は結構遠ざかっちゃってる模様ですが、
これからこれから。
さて
明日で正月休みは終わりです。
いつもどおりの生活に戻していかなければなりません。
実家から綾瀬へ戻るとき
なんだかよくわかんない孤独感とか、不安感に襲われて
もとい
ホームシックと休みが終わって会社に行かなければいけないという重圧を感じてw
気持ち的にぐてーんorz
ってなってたんですけど、
走ったら治りました。(´∀`)
26年生きて改めて思うのは
良くも悪くもシンプルです俺。
たまにそんなこともある。
でもいつもどおりやってりゃ大丈夫。
simpleに。
よーしパパ年賀状書いちゃうぞーw。

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください