シュゥゥウウウウ・・・

練習。
今日は軽め。
足立SC往路4.4km 17’30
500m×1 1’25
懸垂5×3
腹筋20×3
足立SC復路4.4km 20’30
ちょっと右膝痛いです。
あと、左足の甲の外側も。
故障はやだのう。。。
練習から帰ってくると、
体から白い気が。
シュゥゥウウウウ・・・
風呂に入ってビバノンノン。
上がって部屋に戻ると、
体から白い気が。
シュゥゥウウウウ・・・
それだけじゃない。
そもそも、
口を「ほ」の字にして息を吐くと、
口から白い気が。
シュゥゥウウウウ・・・
ちょっとドラゴンボール的な雰囲気を味わってます。
なんだか、俺強くなったんじゃね?
いや部屋が寒すぎるwwwww。

コメント6件

  • はやし
    2009/01/15(木) 08:15

    暖房入れて。
    今、故障はやめてよ、3月の都民終わるまで。

  • AB
    2009/01/15(木) 08:54

    私の部屋もだよ…_| ̄|○
    遅くに帰宅して息が白いと萎えます。
    そして歩くだけで痛く、足は故障気味…orz

  • TK
    2009/01/15(木) 13:02

    頑張ってる人が本気を出したときに(寒い所で)湧き出る、あの白いオーラですな。スーパーひよろ人

  • やま
    2009/01/15(木) 22:45

    天下一武道会での優勝に期待しています(・_・)

  • itsu
    2009/01/16(金) 12:48

    >センセ
    昨日はほとんどアポ無しだったにも関わらず、
    あざーした!m(_ _)m
    はっきり言って故障ですが、なんとか治したいですわ。。。
    >AB㌧
    あああ同じ状況の人がw。
    木造アパートは寒いすなあ。。。
    >TK㌧
    ひょっとしてお初かしら?!(゜∀゜)
    なんていうかオーラ(熱)を外気に吸い取られてる感じですw。

  • itsu
    2009/01/16(金) 12:52

    >やま㌧
    チャパ王に負けます多分w。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する