pain

この前の土曜出勤。
そもそもの経緯は、残業時間が多いから、
平日早く帰る代わりに休日出勤して振替休日取れば、
残業時間の増加にはならないからOK(゜∀゜)
というjichoの思惑によるものでした。
ところがですね
弊社はweb打刻システムでして。
出社時刻・退社時刻・残業時間等が一覧できるんですが、
翌週それを見てみると、土曜出勤時に残業時間が+7時間されてるわけですよ。
つまり、休日出勤は全て残業扱いということですね。
更にですね、
月の残業が45時間を超えたらマズいんですけど、
土曜出勤する前の残業時間が39時間。
土曜出勤後の残業時間が46時間。
土曜出勤でトドメwwwwwww。
そんなわけで
人事からjicho宛に
「ひよろ残業サセスギ!!m9(゜Д゜)」
メールが来たらしく、
今週はあんまり残業しないで済むかな、と
思ってたんですけどね。
思ってたんですけどね。
定時が18:30
会議開始が18:30
終了予定が19:30
実際の終了が20:30
そのあとデスクワークで22:00退社orz
Hセンセと練習の約束してましたが行けず。
そして気持ちが切れて練習サボり。
センセにインターバルやりましょう宣言しといて、
センセにだけインターバルやらせて
俺サボリwwwうはwwww最悪wwwwwww
すいません。(´Д`)
更に今朝起きたら雨ってどういうことよー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
昨日のサボりを後悔orz

わかるのは、苦しいことだけ。
でも、そんなときこそ、
自分を安売りしちゃいけないと思うのです。
俺も。

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント1件

  • はやし
    2009/01/30(金) 12:19

    来れないって分かっていたら、私もサボったに違いないので、よかったよww。
    天気予報、金曜はバッチリ雨だったじゃん。明日まで続くぞー。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください