ケンスケコーン

高校時代からのお付き合い。
K氏ことケンスケ氏がご結婚されましたっ!!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
・・・と共に、初の受付なるものを任されてしまったのですが、
同じく受付担当だったR氏のプロ顔負けトーク術により、
次から次へと来る列席者を捌きまくり。
俺の出番は無く、ほぼ突っ立ってるだけで事なきを得ましたw。
まあそんな小ネタは置いといてw。
K氏のすげえところだと思うことの1つは、
「伝える」ことがとても上手。
思ったことを言葉にできる。的確に表現できる。
高校時代に知り合ってから、密かに心の師と仰いできたわけですが、
20も半ばを過ぎた今も、彼のそんなところに感心させられっぱなしです。
この結婚式も例外ではなく、
むしろ主役となったこの場だからこそ、
K氏の持つ「伝える」ワザが炸裂!!!
これまで結婚式には何回か出席しましたけども、
登場時のニヤニヤした顔+神父のカタコト日本語がツボに大ハマりして噴き出したり、
最後のご両親への感謝のスピーチで涙腺が決壊寸前になったり、
感情がこんなに波打った式は初めてだぜ友よw。
スピーチで友達を泣かせるニクいやつ。
そんなK氏だからこそ、
いつまでも、幸せであって欲しいと思います。
おめでとう!



ちなみにMVPは左下の姫。
あっ、子供抱かせてもらうの忘れてた(´Д`)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ナイキ ペガサス35シールドと防水スプレー

ナイキ ペガサス35シールドと防水スプレー

雨の日はだいたい走らないのだが、最近色んな事情でそうでもなくなってきた。

というのと、そもそも普段履きもランニングシューズ履いてるので雨の日のお出かけとかやっぱり濡れない方がいいよね。

ということでご贔屓にしているズームペガサスの防滴仕様であるシールドを導入。

長い梅雨が続いている2020年の夏であるが、防水スプレーと合わせて使えば走っている間に靴下が濡れていくあのイヤな感じや、洗うのが面倒で放置したあとのあの公害とも言えるニオイともオサラバである。

是非、防滴仕様のランニングシューズは最低1足、履き回しを考えれば2足はストックしたい。

ペガサス自体は既に37まで出ていて、シールドは36のものがある。ペガサスを33〜37まで履いてきた実感として、36よりも35の方がソールのクッション性が高い。

ペガサスに求めるのはクッション性なのであって軽さではない。雨の日はわざわざスピード出すこともないし、スピード出したければ他のシューズを。

撥水素材アッパー
靴紐も絞るタイプなので楽ちん。

シールドということで通常のものより通気性や重さは若干落ちるがそもそも優先すべきポイントが違うし気にならない。

残念なのはナンバリングが35なので古いから型落ち価格で手に入るだろうという目論見だったのだが、Amazonも楽天もほぼ定価か並行輸入品でアホみたいに高いではないか。結局某フリマアプリで購入してしまった。。。

とはいえ実用性は非常に高いので防水スプレーと合わせて導入はオススメしておきたい。

コメント4件

  • Siryu より:
    2009/04/19(日) 11:19

    俺も、18日に結婚式で受付だったんだが・・・w

  • ロボ吉(株) より:
    2009/04/19(日) 12:32

    また勝手に写真のUPを…w
    何はともあれ、受付お疲れ様でした。
    ケンスケにはこれから幸せを
    どんどん振りまいていただきたいと思います。
    先生からも幸せなお知らせをいただけるのを
    心待ちにしてるからねー(゜∀゜)

  • ハッシー より:
    2009/04/19(日) 18:01

    僕はいつも冬場は5k、10kのロードしか出ませんが
    フルマラソンを走った昨年、一昨年と800mの自己記録更新してますので、、、ピータースネルさんという人が(東京オリンピック800m金メダリスト)800mには冬場の30k走が必要と言っています。
    僕はそれを信じてるんで、、、

  • itsu より:
    2009/04/23(木) 23:42

    >しry㌧
    面接で会ったりチャロンで会ったり受付だったりw
    >ロボ㌧
    本サイトでは肖像権は無s(ry
    まあ生暖かく見守っておくれーw
    >ハッシーさん
    なるほど!冬場の30km!!
    しかし来年もフルを走るかどうかは…w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください