アタマツカエヨ

アタマツカエヨ、と言われて、
手の代わりにアタマを使おうとした少年時代w。
600+200は本数少なめ(1~2本)、休憩も多くして、スピード目一杯出す!
・・・というのがいいらしい。
まあインターバルトレーニングじゃなくてレペティションでしょ、ってこと。
mixiで聞いてみたらそんなご意見をたくさんいただきました。
中距離ランナーを自称しつつ、まだまだドシロウトですワタクシ。
アタマ使おうよアタマw。
そんなわけでもう試合まで日数が無く、
上記の練習を実践するのは難しいですが、
まあシーズンはまだまだ続きます。
がんばるぞー。(゜∀゜)
本日の練習:
足立SC往路4.4km 21’00
1km jog
100m流し×3
懸垂7×3
足立SC復路4.4km 24’00
明日はちょっとだけ強めに。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する