コロ・チャー

まずはお昼から。
K氏に誘われて溜池山王近辺のインドカレーバイキングに。
何気にカレー屋が多くてカレー激戦区な予感。
俺にはたまりません。
流暢な日本語を話す店員さんに迎えられ、昼食スタート。
タンドリーチキンがウマい。
少々俺には辛味がキツかったですが、汗かきながらたらふく食しました。

お腹が重いw。
カレー、やっぱり油分が多いためか、
まだ腹に残ってる感じがします。
そんな中で練習してみました。
刺激練習で1000mをかるーい感じで走って、
2分40秒台が出たらまあいいかぐらいに思ってたんですけど・・・
走り出して400mぐらいでもう体がヒーヒー言っちゃって
手が痺れて全然走れませんでした。2’43。
お腹が重いww。
んで家帰って
とうとうやっちまったんです。
コロ・チャー
昼にカレー食いすぎて重いとか言ってて夜はコレですよ。すいませんw。
さて、このコロ・チャー。
リンク先からもわかるように、
大きな変更点が1つ。
肉。
従来の「ダイスミンチ」と呼ばれているソレ。
俺はとても好きだったわけですが、
日清が頑張ってCM流すうえに、
いつも寄ってるBig-Aでレジ前に配置されてたもんでついついカゴの中にw。
どんなもんかと食べてみたところ・・・
当然ながら麺やスープの味はそのままです。
日本の食を代表する一品と言えましょう。>いいのか日本w
肝心の肉はというとですね。
俺はコッチ派。
やはりあの食感が無くなってしまったのは残念です。
噛んだ時にジュワっと口の中に広がる肉汁+スープ。
コロ・チャーもダメとは言いませんが、どちらかと聞かれれば俺はダイスミンチ!
夜のカップヌードルサイコー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんな俺でも陸上競技やってますw。

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください