麒麟

センセんとこでメンテ後、
たまたまキングも来て、綾瀬名物中華の麒麟閣でメシ。
角煮定食
牛肉麺
梅サワー
景気良く腹12分目w。
メンテで疲労を、
メシで食欲をそれぞれカバー。
更に「一瞬の風になれ」でアツい心を呼び覚ます。
あと3日。
頑張っていこー(゜∀゜)

itsupinオリジナルランニングTシャツ販売

オススメ品

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ナイキ エア ズーム ペガサス 37

ペガサスシリーズは練習だけじゃない、通勤にもカジュアルにも使える。たぶん、ここ10年で一番多く履いているシューズ。

ペガサス35→36に変わったとき、シューズ自体が軽くなった代わりにソールも薄くなり、ジョグのときにも少し硬さを感じた。

35と36なら間違いなく35派。ペガサスに求めているのは軽さじゃない。軽いシューズならペガサスターボもあるし、速く走りたいならヴェイパーフライ履けばいい。俺がペガサスに求めているのは優しさなのだ。

ペガサス37は35寄りに戻っている。ペガサスに求めているのはこれだ。ジョグ、距離走、軽めのペーランやインターバル、ナガシ、そして通勤w

レース以外のどんな時にも使える万能シューズ。

ソールの厚みや傾斜が増えていることもあってか、感覚的にはズームフライにも近いように思える。プレートなんぞは入ってないはずなのだが、ソール全体が張っているような感触もある。ペガサスは33から履いてるけど37はこれまでで最高の評価をしたい。38も楽しみだなあ。

楽天で購入

コメント4件

  • きく より:
    2009/07/30(木) 16:56

    はい、ガンバって~(^。^)y-.。o○

  • きみい より:
    2009/07/30(木) 23:07

    やっぱ、麒麟ですね。

  • itsu より:
    2009/07/31(金) 09:12

    >きく㌧
    がんばる~(´ー`)
    >きみ㌧
    ですよねー(゜∀゜)
    …きみさんは行ったことありますっけ?w

  • 匿名 より:
    2009/07/31(金) 21:52

    行ったことありますよ。センセの治療後に、センセの命令で連れていかれました。
    飲めないのに・・・、紹興酒なんかいただいて、雨の中千鳥足で走って帰りました(>_

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください