練習記録@おだ

会社帰りに織田フィールドで練習してきました。
15分jog
100m流し×4
200m×20(200m jogつなぎ)
時間切れでダウン不可w
1人で20本やってやったぜ。
死ぬかと思ったw。
残念ながら俺の時計は30ラップしか計れないので
つなぎのjogを含めると15本までしか計れません。
全部29~30秒台で押して、最後だけ28ジャストぐらい。
間のjogは、1’30~1’50。
うーむ。
20本つーとツラそうで、(いや実際ツラいんですけど
めちゃくちゃな練習に聞こえるんですけど、
200mのjogで休みを取ると、走る距離も「たった」200mだから、
なんだかんだでできちゃうんですよね。
本数が多くなって、代わりに1本1本が惰性でやってるような気もしてました。
とはいえ、
終わった後は頭痛がするわ腹痛がするわ汗止まらないわで、
夏の気候も手伝って体が危険な状態でしたw。orz
実は10本にして、1本1本のタイムを28秒台にして、
つなぎのjogを速くするほうが、練習効率としては良いのかしら。。。
なんて考えてみたり。
今度はそのやり方でやってみようと思います。
今週末の合宿前に一応2回追い込めました。
明日はOFFで明後日は軽く。
でもって土曜から合宿突入です。(゜∀゜)

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください