早く寝なくては!

練習記録。
汐入公園往路3.2km 16’30
550m×3(間550m jog)
 →1’27 1’25 1’22
130m流し×3
汐入公園復路3.2km 18’30
なんかすっごい疲れてます。
インターバルの間のjogとかめっちゃ遅いし。
これは汐入の坂のせいなのか、
それとも単に体力が落ちてるのか。
どちらにしても汐入で練習しだしてから、
まともに走れてる感が全然無いのでめげそうです。

明日は5:00からセンセと早朝練習。
そのあと立川にWindRunのBBQ行って、
更に上野で高校の同窓会行って、
明後日のとあるイベントのために築地のホテルでお泊り。
ちなみに明後日は4:00からバスで移動だそうです。
合間合間に寝ないと死ねるw。
ていうか寝ます。orz

コメント1件

  • itsu
    2009/09/13(日) 23:32

    test

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する