うえうえ

いくら寝ても眠い。。。
人より寝ないともたない体。
損だなあ。
走るのやめたら寝なくても済むかなあ。
なんて、そんなことを考えたりもする今日この頃ですが、
走るのやめないので早く寝るしかありませんね。(´∀`)
練習@汐入。
汐入公園往路3.2km 17’30
1100m jog
550m×5(間550m jog)
1’33″7 r2’52
1’31″2 r2’57
1’28″3 r3’17
1’26″3 r4’21
1’20″6
120m流し×3
汐入公園復路3.2km 18’30
汐入公園内走路1週550mのインターバル。
徐々にですが慣れてきました。
前は3本で潰れてましたが、多分最初から1’26とかで入ったからですね。
体がびっくりしちゃって動かなくなってた。
今日はゆっくり入ってだんだん上げていったらうまくいった感じ。
ラストの5本目は靴紐緩かったので止まって紐結んでました。
休み長くしたから1’20切りたかったですが、まあこんなもんかと。
日体大まで日がありませんわー(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する