頑張って仕事以外のネタ。

12月12日。
27歳になりました。
顔に年齢が追いついてきたともっぱらの評判ですw。
なんだか26と比べると27ってものすごく30に近づいた感があります。
30なっても俺は俺なんだろうなー、
みたいな悟り的な何かを感じています。
当時憧れていた、「デキる30歳オーバーの人たち」には、
きっと敵わない部分は残る。
けれども肩を並べるぐらいになってるところもあるだろうし、
きっと超えてる部分もある。
っていうことにして無理矢理納得するしか無いんですよねー。
憧れは憧れなのであって、
何より憧れである理由は自分が敵わないと思っているから。
久しぶりにお会いしましたが、
やっぱ敵わないなー。(´∀`)
さて、今のタスク。
年内に終わらないものがほとんどですけどw。
■GAZELLEサイトの掲示板をスレッド化
投稿の一覧が見えるように、一覧⇔詳細の遷移をする形式に変えようとしています。
仕組み自体はフリーの掲示板プログラムで既にサイト上のテストページがあるんですけど、
デザインの組み込みが終わりませんなー。
■GAZELLEサイトの写真反映
11月のEKIDENカーニバルが未だに反映できていないという。。。
スイマセンスイマセン(´Д`)
■RJKのぼり
のぼりっつうか旗っつうか。
会長から新しく作りたい旨の依頼を受けてます。
時間が無かったら業者選定だけしてデザインはそのままで。
■年賀状2010
トラ描かなきゃ。
下手すると年明け着手w。
■各種忘年会
司会任されてるのが1件、
チラシ作ったのが1件、
平日にダッシュで行くのが1件、
いやいや行くのが1件、
慰めてもらうのが1件。
いくら使うんだろw。
■RJKサイトリニューアル
去年の今頃も同じこと言ってましたw。
いつになるかなー。。。
drupalを使ってやってみたいんですよね。
WindRunはXOOPSだそうで、これに対抗してユーザ登録型のサイト計画!
…技術と時間的に企画倒れの可能性もアリw。
■某整骨院サイト制作
ボリューム的にRJKより優先で進めたいですね。
院長先生と打ち合わせしましょう。
■ExtJS
仕事ネタなんですけど、使ってるJSのライブラリがスゴい。
ExtJS
サンプル見てると、動きのあるあんなことやこんなことができちゃう。
これ使って練習管理とか、JogNoteみたいな「ランニング」ではなくて、
「陸上競技」に特化したやつが作れたら、おもしろいかもなー、と思ってます。
今んところは思ってるだけ。
■復活
もちろんこれもタスクです。
とっとと膝の痛みが消えて、
まずは1月31日の奥むさし駅伝に向けて。
その後は2月の足立駅伝・墨東駅伝。
3月の都民駅伝。
トラックシーズンがまた始まって、
…そして、千葉県選手権。
今日は自宅で仕事になりました。
出社させてもらえなかった、というのが正しいですが。
移動時間は節約できるけど、
設備とか、
誘惑が少ないとか、
会社に行くことのメリットもあります。
どっちにしろ休日に仕事すんのがそもそも間違いです、と。
頑張ります。(´Д`)

コメント4件

  • たけろー
    2009/12/13(日) 16:02

    27歳おめでとーございます(´-`)
    30歳が男の成人式だと某氏から聞きました。

  • itsu
    2009/12/13(日) 18:30

    >たけちゃん
    あざーす(゜∀゜)
    これから脂がノッてくる時期だと思いたい!
    成人式まであと2年かっ。

  • 柏のマラソンマン
    2009/12/13(日) 23:47

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    今は膝を休めろっていう運命だろうから、また復活アーンド大暴れ期待してるよ★

  • AYP
    2009/12/16(水) 00:27

    司会は任せといて!
    何とかなるなる・・・な、O型★
    まずは、原稿作り・・・明後日の休みにがんがります。
    楽しくね?!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する