クライマックス

箱根駅伝見終わってから出社orz
担当してるプロジェクトは1月12日リリースです。
新年早々クライマックスw。
社内システムなので、クライアントは社内の別部署。
リリースが火曜なので、その週の終わりである15日まで特に問題無ければ、
長きにわたる(俺にとっては)PM業務も一旦終わりです。
正直言って、不安で不安でしょうがないんです。
何か大事なところが抜けてないだろうか?
直前にものすごいバグが出たりするんじゃないだろうか?
クライアントからイチャモン付けられるんじゃないだろうか?
そう思うと、
正月休みも気が気じゃない。
気持ちがぐるぐる渦巻いたまま、冬休みを過ごしました。
俺1人がいくら時間を使ったところで、
わからないものはわからないし、
できないものはできない。
不安を消す方法は何もありませんでした。
ただ今日に関しては、書類を整備しまくってきたので、
行った意味はありましたけど。
でも結局不安は消えません。
例を挙げろ、と言われても難しいです。
「想定できない何かがありそうで、怖い」としか言えない。
そんな感じです。
もともと性格的に心配性だということも大きいと思います。
でも1つだけ絶対、と言えることは、
リリースが終わるまで、
俺の出来る限りを精一杯やる。
時間の許す限り、不安なところを潰す。
当たり前かもしれませんが、それが仕事であり、それが責任だと思ってます。
俺の正月は、15日が終わってから。(´∀`)
練習ですが、
膝がちょっと心配だったので、筋トレだけにしました。
ムリもアホも休み休みやる。ヽ(゜Д゜) ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する