ぼくとーえきでん2010

墨東駅伝でした。
前々日ぐらいからの雨予報と、
思い通りの練習ができてないのとで、
正直テンションはかなり落ちていましたが、
今日が来てしまったのでやるっきゃありません。
…しかし寒い!!
ザーザー降りではないものの、
降り続く雨と吹き付ける風。
ベンチコートを着たままアップしてもなかなか体が暖まってくれません。
まあでもスタート時間が来てしまったのでやるっきゃない。
1区5kmです。
寒くて脚が固まるううう(´Д`)
2人に先行されて置いていかれました。単独3位で折り返し。
でも前半スローで入ったので徐々に体が動いてきて、
ラスト100mぐらいで1人をまくって、結果16’13。
トップと15秒差でタスキを渡しました。
最後にスパートかけてまくれたのは良かったですが、
トップには差を付けられすぎましたね。。。
5kmだったら安定して15分台が出せるようになりたいなー、と思う今日この頃。
2位で渡したタスキは、その後RJKメンバーの快走のおかげで、
去年に引き続き優勝!!(゜∀゜)
ライバルチームが都合で参加できなかったのもありますが…
まあ勝ちは勝ちです。素直に喜びたい。
キングの抜けた穴を埋めた、とはとても言い難いですが、
ここ最近の状態と今日のコンディションを考えれば、良いのかなー、と。
その後女子の部でもアンカーのN氏が1分差を逆転しての優勝!
初の男女アベック優勝となりました。(゜∀゜) (゜∀゜)
こういう時だけ使いますよね。>アベック
来週は都民駅伝。
今回の墨東駅伝とはレベルが違います。
今回棄権した江東区のチームも正規メンバーでオーダーしてきます。
去年は3位。
一段でも上げたいところです。
そういえば去年は折り返し地点でズッコケたしorz
がんばろかー。

↑優勝ゴールテープを切ったT氏
を撮ろうとして遅かった図w。

コメント4件

  • AYP
    2010/03/08(月) 00:15

    お疲れ様~&おめでとう!!
    男子の時は結構雨降ってたものね。
    アベック・・・そう、今は死語?!

  • hayashi
    2010/03/08(月) 15:30

    みなさんにおんぶに抱っこで優勝させてもらえて、幸せです。
    アベックについては、昨日の優勝直後に思っていましたw
    なんか、言い方無いかなぁーとね。

  • itsu
    2010/03/09(火) 02:03

    >AYP㌧
    寒い中の雨レースは最悪ですわ。。。
    ベストおめでとです!!(゜∀゜)
    >センセ
    カップル優勝はしっくりきませんなw。

  • 通りすがりです
    2010/03/14(日) 21:22

    とりあえず。
    T氏はアディゼロ使いなんですね!w

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する