ぶっ

WindRun練習会@織田フィールド。
20分jog
1000m×5(r200m jog)
 →3’00 3’02 3’11 3’14 3’08
20分jog
1000m 2’46
箱根ランナーに匹敵する実力者、leo君に引っ張っていただきました。
それはもう見事に
ぶっ
ちぎられました。orz
ちなみにleo君は5本とも2分台。
俺は2本目でほとんど力を使い果たし、
4本目なんて3’20かかっちゃいそうなぐらいヘタレ。
練習内容的に久々だったとは言え、
5000mを15分台で走れると豪語している男が、
200m jogで休みを入れてるインターバルで3’14てのはひどい。
でもまあ、仕方がない。
ここからここから。
今日が一番底なら、あとは速くなるだけ。
インターバルもだんだん楽しくなってくるってもんです。
最後の1000m1本は、WindRun恒例のタイムトライアル。
強風に負けてタイムは今ひとつでしたが、
これも、ここからですね。
シーズン終わりまでに最後の1本で2’40を切れるようにしたいっ!
スピード練習への恐怖心を無くすためには、
結局こういう機会作って無理矢理にでもスピード練習するしかないんですよね。
練習を続けるための練習。
まだまだっ!!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する